8月度節約生活まとめ

節約生活日記

みなさん倹約に節約お疲れさまです、みーこです。
今回は自分の為の覚え書きのようなものですのでお時間があれば適当に読んでいただけますと幸いです。

早いことに今日から9月。
未だ「この間2020年になったばっかりじゃない??」という感覚ですが、月日が経つのは本当にあっという間ですね。
長かったような短かったような子供たちの3週間の夏休みも無事終わり、小学校幼稚園共に給食も始まりました。

8月は化粧品などのモニターを8件やりました。
今年入ったくらいからはモニターは控えめにしていたので、いつもよりは多めでした。
モニター品と毎月のRaxyで化粧品を自分で一切買わない生活が続いております。
ウエルシアデーでは14,000円の買い物をし、他ドラッグストアで6600円分をd払い30%OFFで買い物、今月の大きな活動はこのくらいでしょうか。
ローソンのお試し引換券は今月もちょこちょこ良さそうなのありましたが、先月のお試し引換券祭りの後だとどうしても見劣りしてしまって結局今月はほどんど引き換えず。いつだったか大きなパックの日本酒を引き換えそびれてしまい…あれ引き換えられたら贅沢な料理酒にできたんですけどね!
メルペイ200Pクーポン3種類は全部使い切れました。久し振りにゲオに行ってみたらお菓子が種類たくさん置いてあってびっくり。ついでに余計なモノ借りてきてしまったので節約になったのか微妙ですが…(苦笑)。
あとポーラB.Aのサンプルがもう届いて、これがかなり嬉しかったりします。これから使いますが3日間は超贅沢なスキンケアができる~!このサンプルプレゼントはまだ応募できますのでまだの方はぜひっ。

本当は昨日まとめるつもりが、今日になってしまいました。
今月も倹約に節約にお得活動がんばりましょー!

Posted by MIKO