【オムニ7】nanacoギフトが毎日50円~必ずもらえる!さらに抽選も!

2020年6月26日 22:50無料クーポン・無料サンプル


毎日必ず当たる!スロットに挑戦|セブン&アイのオムニ7

スロットゲームに参加することで毎日必ず50円分(土日は2倍の100円分)のnanacoギフトomni7がもらえます。
抽選の500人に当たった場合は10倍の500円分(土日1,000円分)がもらえます。

  1. 1人1回毎日参加可能
  2. オムニ7会員登録が必要(無料)
  3. 受け取りは7月25日以降

キャンペーン期間:2018年6月29日(金)~2018年7月31日(火)

記事にするのがすっかり遅れてしまいました。本日3日目です。
このキャンペーン、4月もやっていましたが毎日必ず当たってnanacoギフトはまとめて使えるしオムニ7内のすべての商品に使えるのでとてもありがたいのです。例えば本やアカチャンホンポの商品など、普段安く買うのが難しいものもたくさんあります。
さらにセール価格になっているものも結構あり、意外とAmazonよりも安いものもあります。
近くのセブン-イレブン受け取りにすればもちろん送料無料。
単純に毎日50円(100円)もらえてるのと同じです。しかも今回は土日2倍で運が良ければ抽選で当たるかもですし!

スロットの後は登録ボタンを押すのをお忘れなく。
なぜこんな一手間増やす仕様にしてあるのかわかりませんが、もしもこの登録ボタンを押し忘れると当選したはずのギフトコードがもらえません。
登録まで完了すると登録メールアドレスにメールが届きますので確認できます。

私は前回のキャンペーンでnanacoギフトomni7を使って化粧品と本を買いました。
例えばこちら。

1度の注文でギフトコードが1,000円分までしか使えなかったので、不足分296円は手持ちのnanacoポイントで支払ってレジ支払い0に。

不足分はもちろんクレカや現金でも支払えます。ポイントが余っていたのでポイントにしました。
ギフトコードが届くまでやや時間がかかりますが、今回は何を買おうか今から楽しみです。
欲しいものが見つからなければ紙おむつなどの必需品でも。

さらに現在開催中(~7月31日)のオムニ7の感謝祭!大満足フェアではオムニ7での購入金額に応じてnanacoギフトomni7による最大6,000円分のキャッシュバックもあります。

最大20%還元!買えば買うほどおトク|セブン&アイのオムニ7(公式サイト)

ギフトコードを受け取れる日の関係で前半分しか使えませんが、1,500円以上の10%還元は利用したいところです。
エントリー必須ですので上記ページから先にエントリーしておきましょー。

オムニ7について

オムニ7はセブンネットショッピングやイトーヨーカドーネット通販をはじめ、アカチャンホンポやLoftなども含められた総合通販サイト。
言わずと知れた大手スーパーチェーンの運営ですから安心安全にお買い物できますし、今回のようなお得キャンペーンも度々行われています。
オムニ7新規会員登録キャンペーンで何か特典が付くことがありますが、今回のスロットは絶対参加した方がいいのでまだ会員でない方はすぐにでも登録することをオススメします!

nanacoギフトomni7について

nanacoギフトomni7とはなんぞやと言いますと、要するに通常のnanacoギフトと違いnanacoにチャージして店頭での買い物に使うことができない、オムニ7内通販専用のギフトです。
予約商品には使えないなど多少の制約はありますが、基本的には全商品が対象ですので、商品を幅広く扱うオムニ7でなら生活必需品から多少コアなもの(笑)まで大体のものの購入に利用できます。

ポイントサイト還元率最大はどこ?

ポイントサイトを経由することで購入金額の一部がポイントとして還元され、お得に買い物ができます。
オムニ7内で買い物をする場合、イトーヨカドー通販、セブンネットショッピング、アカチャンホンポと広告がすべて分かれていますのでそれぞれで経由する必要があります。

ショップ名還元率ポイントサイト
イトーヨーカドー通販3%ハピタス
セブンネットショッピング3%モッピー
GetMoney!(げっとま)
アカチャンホンポ0.8%i2iポイント

(2018年7月1日現在)

私が登録しているポイントサイトにはLoftはありませんでした。
それぞれのポイントサイトであったりなかったり、還元率もいろいろですので確認してみてください。

追記:ギフトコード届きました

7月25日11時47分、7月15日までに当選したnanacoギフトomni7のギフトコードが届きました。

よく見たら3日も応募を忘れていました…150円…。
何はともあれ、お買い物!コピペとはいえこれ1つ1つ登録するのちょっと面倒ですよね (笑)。
時間があれば使い方も詳しくまとめたいと思います。