【テンタメ】友だち紹介キャンペーンで1,000円分のポイントが100人に当たる!

2018年7月21日 00:18テンタメ, モニターサイト


テンタメ8周年記念キャンペーン

テンタメのお友だち紹介キャンペーンで紹介をした人と紹介されて新規登録をした人の中から抽選で100人に1,000円分のポイントが当たります。

  1. 複数紹介で当選率アップ
  2. ポイント付与は8月下旬

招待コード:VUQ61B

キャンペーン期間:2018年7月3(火)~2018年7月31日(火)

このキャンペーン、3日からだったのですね。
昨日のテンタメからのLINEでやっと気が付きました。

さて、当ブログを見に来てくださっている方は日頃からテンタメに参加している方が多いと思います。
でもライフメディアやちょびリッチなど、他ポイントサイトからという方も多いのではないでしょうか?
使うポイントサイトは少ないに越したことありませんし、他からできるのに今更本サイトに登録する意味あるの?と思いますよね。

テンタメ本サイト限定案件あり

本サイトに登録してあることのメリットと言ったら、本サイト限定の案件に参加できることです!
私の記憶にある限りだとこのミロとキットカット毎日の贅沢です。

これ以降はなかったと思うので本サイト限定はあまりないですが、今後もあるかもしれないので登録しておくと良いかもしれません。
今回の紹介キャンペーンは抽選100人ですので当選率が高いとは言えませんが、登録するならキャンペーン中に、そして当たったらラッキー♪というわけでこの機会に本サイトへの登録をオススメします!

もし紹介してくれる人が周りにいなければ、私のコード(VUQ61B)を使っていただけると嬉しいです♪

招待コードの使い方

新規会員登録画面に招待コード入力欄が追加されていますので、そちらに招待コード(VUQ61B)を入力します。

招待コード入りURLからの登録の場合は最初から入力されていますのでそのままにしてください。
「※招待コードを編集された場合は~」の注意書きは↑のことですよね…SNSからの紹介は自分で入力するよう書いてるのに。

招待コード入りURLはこちら

テンタメについて

テンタメは実店舗(一部通販)で指定された商品を購入し、レシートとアンケートを提出することで50%~100%がポイントでキャッシュバックされるモニターサイトです。
登録に名前や住所などの個人情報やSNS認証が不要なので気軽に参加できます。
ポイントは同系列のモラタメ、PeX、楽天銀行(手数料100円)へ600円から交換できます。

ただ、参加時には事前に参加申請しておく必要があり、その枠の争奪戦がかなり激戦です。
本当に激戦です。掲載開始から2~3分で終了するものも珍しくありません。
最近はLINEで掲載予告が来ることが多いですが、それに気付けて待機できる環境でない限り大型案件しか参加できないと思っておいた方がいいかもしれません…。

Posted by MIKO