【イオン】ハッピーゲートクーポンが先着でもらえる!【7月】

2018年9月3日 21:38セール・お得情報


イオン ハッピーゲートクーポン – Yahoo! JAPAN PR企画

プレモノでイオンのハッピーゲートで発行できるクーポンを配布しています。
今回は12点、抽選で値引きクーポンか無料お試しクーポンのどちらかがもらえます。

  1. 応募にYahoo!JAPANIDが必要
  2. 商品毎に数量限定で先着
  3. 発券・利用は7月27日(金)~7月29日(日)の3日間のみ
  4. 一部店舗は対象外(クーポンの使える店舗一覧

応募期間:2018年7月20日9時~2018年7月29日18時

私も応募しましたが、また数量の少ないものが終わっていました(涙)。

今回は7種類と少な目でしたね。
先月の失敗を活かすべく手帳に書き込んでいたのに、思い出したのは13時30分で時既に遅し。
このキュキュットの食洗機用は以前使っていて好きだったのに…。

今回金額が大き目なのはあとアタックだけですね。

と思ったらコレ、Amazonパントリーで208円(2018年7月20日現在)で売られています。
400gで208円なら他のどんなサイズよりも安いです。何があったのだろうというレベルの安さ…。

ハッピーゲートクーポンの使い方

応募すると応募時のメールアドレスにクーポンコード(バーコード)へのURLが届くので、そのクーポンコードをハッピーゲートに通してクーポンを発券します。

その後対象の商品とクーポンを一緒にレジへ持っていき、清算(値引きor0円)してもらいます。
この時セルフレジへ行きたい気持ちをぐっとこらえましょう。セルフレジへ行ってしまうと一点一点係の人に対応してもらわなくてはならなくなり、大変なことになります(体験談)。

ビッグフライデーっていうのは月末金曜日のプレミアムフライデーのイオン版のことで、このハッピーゲートクーポンはその前の週に配られています。
先月は勘違い、今週は忘れていてまた出遅れてしまったので、来月こそ全部取得できるよう気を付けます!!

先月の戦利品

先月は実母も誘い3人で参加しました。
無料引換券は私と母は全滅で、どういうわけか旦那1人でボス・ジョイ・ビスコ・シャンプーの4点…。

ビスコは帰宅前に子供たちに食べられてしまい開いています気にしないでください(笑)。
h&sのシャンプーは在庫がありませんでしたが、ダメ元で店員さんに聞いてみたところセット売りのものをバラして出してくれました。
ありがとう店員さんー!

ハッピーゲートクーポン含めイオン関連の最新情報はこちらから

本日もご訪問いただきありがとうございました。 みーこ