【イオン】ハッピーゲートクーポンが先着でもらえる!【8月】

2018年9月3日 21:37無料クーポン・無料サンプル


イオン ハッピーゲートクーポン – Yahoo! JAPAN PR企画

プレモノでイオンのハッピーゲートで発行できるクーポンを配布しています。
今回は12点、抽選で値引きクーポンか無料お試しクーポンのどちらかがもらえます。

  1. 応募にYahoo!JAPANIDが必要
  2. 商品毎に数量限定で先着
  3. 発券・利用は8月31日(金)~9月3日(月)
  4. 一部店舗は対象外(クーポンの使える店舗一覧

応募期間:2018年8月24日9時~2018年9月3日18時

今回は9時にアラームをかけておいたので間に合いました!はじめて全種類取得!

今回は13種類と前回の倍近い数です。
シャンプー&コンディショナーのセットとか当たって欲しいー!

ハレタっていうのはトップの洗濯洗剤なんですね。はじめて聞きました。
Amazonでは詰め替えしか売ってない…。

毎回のように当たる牛乳で割るカルピスが子供たちに不評なので普通のカルピスが当たりますように(笑)。

今回は応募期間が長く(これまでは3日間のみ)、発券期間と被っていますね。
かといって応募上限数到達が早く「当日行けそうなら取得しよう」ということができないので、取得は今すぐに!

イオンハッピーゲートクーポン取得はこちらから

ハッピーゲートクーポンの使い方

応募すると応募時のメールアドレスにクーポンコード(バーコード)へのURLが届くので、そのクーポンコードをハッピーゲートに通してクーポンを発券します。

その後対象の商品とクーポンを一緒にレジへ持っていき、清算(値引きor0円)してもらいます。
この時セルフレジへ行きたい気持ちをぐっとこらえましょう。セルフレジへ行ってしまうと一点一点係の人に対応してもらわなくてはならなくなり、大変なことになります(体験談)。

ビッグフライデーっていうのは月末金曜日のプレミアムフライデーのイオン版のことで、このハッピーゲートクーポンはその前の週に配られています。
先月は勘違い、今週は忘れていてまた出遅れてしまったので、来月こそ全部取得できるよう気を付けます!!

先月の戦利品

先月も実母も誘い3人での参加でした。
無料引換券は例によって2人は0、母1人だけが3点当たるという偏り具合。
当たったのはきのこの山、午後の紅茶クッキー、アタックでした(写真撮り損ね)。
アタックは交渉の末我が家がもらいうけ、現在使用中。ありがたや。

次回のハッピーゲートクーポンはいつ?

ハッピーゲートクーポンは毎月最後から2番目の金曜日に応募が始まりますので、いつも通りなら9月は21日(金)の9時からということになります。
来月もありますように!

ハッピーゲートクーポン含めイオン関連の最新情報はこちらから

本日もご訪問いただきありがとうございました。 みーこ