ハッピーゲートクーポンの為にイオンに行ってきました【1月】

節約生活日記

先週末はイオンのビッグフライデー!
ハッピーゲートクーポンの為に今月も普段行かないイオンまで行ってきましたよ~。

主人が休みだったので今回初めて初日の金曜日に行ってきました。
2人合わせて9点ゲット!

ここに写っていませんが生茶は2人当たりました。あとはうまい具合に1つずつ。
狙っていたバブが当たって嬉しいです♪
開封済みの(笑)SALTYはチョコかと思っていたらクッキーだったのですね。
しょっぱさがあるので好みがあると思いますが美味しくいただきました。

今回気が付いたことですが、WAONのボーナスポイントについて。
ビッグフライデー引き換え商品の中にもボーナスポイントが付く商品があることがあります。
今回は当たったものの中だと生茶(10P)です。
いつもは他にも買い物をしているので気付きませんでしたが、無料引換のみでポイントカードを出したところ受け取り拒否されました。
レジの人によってカード通してくれたりしないのかな…システム上通らないなら仕方ないですが。
でも、一緒に会計が発生する商品を購入すればボーナスポイントが付くのです。
以前あった化粧水とか80ポイントも付くものがあったので、そういうものがある時は何かしら一緒に買った方が良いかもしれません。

本日もご訪問いただきありがとうございました。 みーこ

イオン

Posted by MIKO