LINEポイントをPayPay残高へ交換で25%増量!

セール・お得情報

キャンペーン期間中にLINEアプリからLINEポイントをPayPayボーナスへ交換すると、最大25%増量されます。

  1. LINEポイント25ポイント以上で交換可
  2. 付与上限500円/期間
  3. 付与予定は4月下旬以降

キャンペーン期間:2021年03月16日(火)~2021年03月31日(水)

LINEアプリのLINEポイントクラブトップページやLINEポイントアカウントのメニューにあるバナーから交換ページへ飛べます。

一昨日からのキャンペーンです。
PayPay残高に交換するだけで25%増量!?これは全力で交換しなければ!!
と思ったら上限がたった500円…2000ポイント交換で終了でした。

LINEポイントが足りない!って方はいくつかのポイントサイトから交換できます。
モッピーは330ポイントから手数料30ポイント、Gポイントは100ポイントからレート等価で手数料5%(他サービス利用で手数料無料)、Pexは110ポイントからレート約91%。
あとポイントタウンで、2200ポイント(110円分)を100ポイントに交換できるみたいですが手数料10%とも書いてあって両方取るのかな…それとも含まれてるって意味?ポイントタウンは登録してないので未確認です。
個人的にはGポイント一択です。他サービスっていってもヤフショで漫画1冊買うとかでOKですので!
LINEポイントに交換されるまでに日数もかかりますので手続きはお早めにっ。
なお、LINEポイントは他人へ受け渡しができませんのでそれぞれのアカウントで確保する必要があります。

LINEポイントは以前デリマやポケオで還元がある時によく利用していて結構ありました。
還元を受ける為にポイントで支払う必要があったのでずっと温存してきましたが、PayPayに統合されることでLINEポイントで持っておく必要はなくなりそうですね。
と思いつつも念の為もう少しLINEポイントのままにしておくことにします。