【ユニクロ】5000円以上の購入でエアリズムマスクがもれなくもらえる!

セール・お得情報

新生活応援 エアリズムマスクプレゼントについて | ユニクロ

キャンペーン期間中にユニクロで5,000円(税込)以上購入するとエアリズムマスク3枚入りがもらえます。

  1. カラーは白のみ
  2. XLサイズはプレゼント対象外
  3. 店舗とオンラインストアで条件の違いあり

キャンペーン期間:2021年03月19日(金)~2021年03月25日(木)

本日からのキャンペーンです。
期間がわずか1週間な為、土日しかお店に行けないという方は今週末行くしかないです…
と思いきやオンラインストアも対象で、オンラインストアで買い物した約一週間後もらえる引き換えクーポンは引き換え期限が4月22日と1ヶ月近くありますので忙しい方も引き換えやすいかと思います。
また、どうしても店舗に行けないという場合はオンラインストアで引き換えることも可能です。
ただその場合はマスクとそれ以外の一点以上を購入する必要があり、4,999円以下なら送料450円もかかってしまいますので、必要なものがなければ余計な買い物をすることになってしまいます。
できれば店頭で受け取りたいですね。

これは店舗で購入する場合のみですが、当日中のレシートが合算可能で補正料やレジ袋料金も含められて良心的です。
計算を間違えてしまって「あと少し足りなかった!」って時も安心。
あとユニクロギフトカード購入料もOKになってるんですよね…今欲しいものがなければとりあえずギフトカードを買っておくのもありかもしれません。

その他注意書きがたくさんありますので、お買い物前に確認をお願いします。

UNIQLO

Posted by MIKO