【LOHACO】缶チューハイなど実質半額!夏の家飲み応援レビューキャンペーン他

セール・お得情報

みなさん倹約に節約お疲れ様です、みーこです。
LOHACOのレビューキャンペーンはチェックされていますか?
最近はあまりおいし…高還元率のものがなくてさみしいですが、それでもポイントキャンペーンなどを併用すれば日々の節約には十分なものがちょこちょこありますね。

今日おすすめしたいのは7月9日より始まった【夏の家飲み応援】レビューキャンペーンです!

ページ内の対象商品を購入後、レビューを書くことで1商品につき200円分のPayPay残高がもらえます。
タイトルから期待されている方に、実質半額で購入できる缶チューハイはこちら。



いずれも400円ちょっとの価格で200円分の還元ですので約半額です!(ちょっとタイトル詐欺ごめんなさい)
サントリーのレモンサワー2種はロング缶もありますし、同じ商品でも本数違いであれば別扱いでどちらも還元を受けられますのでたくさん飲む方はまとめてぜひ。

チューハイ以外にも半額前後のものがたくさんありますよ~。

香り立つ花椒油は某サイトでモニターしたことがありますが正直おすすめできません…。
純米糀甘酒は以前にも登場したことがありましたので、レビューキャンペーン常連の方は注意です。
マジックソルトとおかずラー油は種類が複数ありますのでお好みで!

ちなみに配布中の「夏の家飲み応援10%OFFクーポン」というのはこのレビューキャンペーンの対象商品とは別ですが、上記のヤエスレモンサワーなど一部被っているものもあるので上手く使えればよりお得に買えそうです♪
また、別のレビューキャンペーンになりますが犬のおやつが半額になるものもありますのでワンちゃんがいる方はそちらもどうぞ。

開催中のレビューキャンペーン一覧はこちら

LOHACO, PayPay

Posted by MIKO