セブンイレブン×ペイペイジャンボで抽選で最大1000%戻ってくる!

セール・お得情報

キャンペーン期間中にセブンイレブンでPayPay残高で支払うと抽選で決済額の最大1000%がキャッシュバックされます。

キャンペーン期間:2020年07月1日(水)~2020年07月31日(金)

  1. PayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ)が対象
  2. 期間中の付与上限は10万円

セブン‐イレブンで当たる!ペイペイジャンボ – PayPay

6月のペイペイジャンボは対象の店舗が限られていて参加しづらかったですが、今回はセブンイレブンということで誰でも参加できますね!
購入額に条件もないし、日々の買い物で気軽に抽選できるのが嬉しいです。

今日私も早速抽選してきました。

他にお客さんもいなかったので2回抽選してみるべく会計を分けてもらいました。
…今セブンイレブンで367円の買い物って、何を買ったかわかる人にはわかりますね(笑)。
で、ご覧の通り残高付与されているのは1円と2円で3等の5%すら当たらず、ハズレだったみたいです。
当たるとその場で福引のような演出もあるそうで。

当たりは1日あたり30万本と決まっているようですが、それにしても2回も抽選すれば3等くらい当たると思ったのに甘かった…。
当たったら追記します!