セブンアプリ大抽選会でドリンククーポンが当たる!

懸賞

セブンアプリ会員限定の抽選でレッドブル サマーエディションやセブンプレミアムの飲料、セブンカフェ50円引きクーポンが週替わりで当たります。

  1. 毎週月曜~木曜日まで毎日抽選できる
  2. 引き換え期間は当選した週の金曜~日曜日

アプリ会員限定 アプリの抽選会に参加するとドリンククーポンが当たる!

昨日からのキャンペーンでしたが、今日通知に気付き今日からの参加となりました。
セブンアプリ(要ログイン)の左上のメニューにある「抽選キャンペーン」より抽選に参加できます。

とりあえず今日はハズレでした。
これに今週は木曜日まで、あと2回参加できるということですね。

第1弾の今週だけあたりがレッドブルなのはなぜなのか…!
これってうまくいけば毎週当たるってことなのでしょうか、当選人数が明記されていないし当選確率がどんなものなのかさっぱりわかりません。
引き換えクーポンは4週のうち1回でも当たれば良さそうな気がしますが~。

抽選キャンペーン一覧にもう一つあったのでそちらも引いてみたらお酒が当たりました!

なぜ抽選が2つもあったのかすぐにわからなかったのですが、どうやら先日LINE懸賞で当選したキリンのサワーを引き換えたことで抽選対象になったようです。

無料の引き換えクーポンからさらにお酒が当たってラッキーでした♪
※このLINE懸賞は本日最終日でセブンイレブンは既に終わっているようです

週末から体調を崩し、平日は毎日更新を目標にしていましたが昨日は休んでしまいました。
みなさまもお気を付けて。