【セブンイレブン】クランキーポップジョイを買うと大人のクランキーポップジョイ ベリー&ピスタチオ引換券がもれなくもらえる!

セール・お得情報

セブンイレブンでロッテのクランキーポップジョイを買うと大人のクランキーポップジョイベリー&ピスタチオの引き換え券がもれなくもらえます。

キャンペーン期間:2020年08月5日(水)~2020年08月11日(火)

  1. 引き換え期間は2020年8月12日(水)~8月25日(火)

ロッテ クランキー購入でロッテ 大人のクランキー無料引換券もらえる

こちらは昨日からのキャンペーンです。
最近コンビニではこういったキャンペーンが多いですね。
飲料はスルーすることが多いのですが、チョコは大好き!新製品気になる!ということで早速買ってきました。
対象商品はコンビニチョコでおなじみこちらのクランキーポップジョイ。

もらえるのは8月11日に新発売のベリー&ピスタチオです。

一時期ピスタチオのお菓子にハマっていた時期がありました。
最近食べていませんでしたが、久々に。

これと飲み物を買ったついでに、先日当選したザ・ブリューも引き換えてきました。
さすがに無料引き換え券は抽選対象にならないですよねー(苦笑)。

なんかモザイクだらけになってしまいすみません(汗)。
引き換え券はレシートの最後にくっついて出てきますので、レシートをなくさないようにしないとです。

新しいクランキー楽しみ~!