セブンイレブンでCHUMSのエコバッグをもらってきた話

節約生活日記

7月11日より、セブンイレブンで700円以上PayPayで支払うと先着でCHUMSコラボのエコバッグがもらえました。

もらえました、と過去形なのはおそらく3日目である現在はほとんどの店舗で配布が終了してしまったと思われるからです。
私は日付変わってすぐ、深夜にもらいに行ってきました。
そしてその日のお昼、主人は仕事でしたがセブンイレブンで昼食を買ったそうで、計2つに。

最寄りの店舗では2日目である昨日のお昼に行った時にはなくなっていました(カウンター横の見えるところに置いてあった)。

CHUMSのペンギンかわいいですよね!今はもうありませんが以前ショルダーバッグを使っていました。
PayPayのロゴが入ってなければもっとよかったのに(笑)。

さてこのエコバッグキャンペーン、予め第2弾まで予告されています。

まだ日程は発表されていませんが、デザインも別のものになるのか、気になるところですね。
次回も今回同様すぐになくなってしまうと思いますので、早めにもらいに行きましょう!

ついでに、同じく11日から1週間開催の都市伝説キャンペーンにも参加するべく電卓アプリ片手に計算しながら買いました!

今回撮影したレシート画像をTwitterから送信するという応募方法でしたが、アプリで勝手にその場で抽選とかの方が簡単でいいのになぁ。

今さっき応募しましたが、抽選で各日711名はなかなか当たらないかもしれませんね。
この一手間のおかげで倍率下がってるでしょうけど!