【かっぱ寿司】店内飲食20%OFFクーポン配布中!

セール・お得情報

かっぱ寿司アプリで店内飲食限定20%OFFクーポンが配布中です。

キャンペーン期間:2020年07月10日(金)~2020年07月19日(日)

  1. アプリ会員限定(要会員登録)
  2. 17時~閉店までの時間限定
  3. 1会計1,000円(税込)以上で使用可

アプリ会員限定「超前夜祭10DAYS」アプリクーポンで店内飲食お代金が20%OFF | かっぱ寿司

超前夜祭とのことで本日より10日間、何度でも使えるクーポンです!
週末を2度も含めて全品2割引なんて、太っ腹だ~。
回転寿司大好き我が家では先週末もかっぱ寿司だったのに、子供のリクエストで今日もかっぱ寿司に…
クーポンがあるのは知らなくて、会計前に念の為クーポンがないか確認しようとアプリを起動して気が付きました。

アプリの通知がオフになっていたのでわかりませんが、ちゃんと通知もきていたかもしれません。
クーポンはないつもりだったので得した気分です♪

5月にはテイクアウト20%OFFクーポンを何度も使わせていただきました。
今回店内飲食限定なのは規制緩和で客足を戻す為っていうのもあるかもですね。

さて、かっぱ寿司ではdポイントが使えるので私は決まってdポイント払いです(上の画像を見ておわかりの通りポイントが大量にあるので…)。
いつもポイントカードを提示して「ポイント払いで」と伝えていましたが、なぜか今日はd払いが使えるかを尋ね、dポイントを使う設定にしてd払いのコードを提示してしまいました。
すると店員さん、なぜか私のスマホを何度もタップしてくるんです。
思わず「えっ、なんですか?」と聞いてしまったのですが、『dポイントを利用する』のチェックをオフにしようとしていたようで。
d払いは使えるけどその中でdポイントを使うことはできないから、と説明されましたが、チェックを入れてあるのはdポイントを使いたいからであり、それを勝手にオフにするのはどうなんだろ(汗)。
そもそもd払いでdポイントを充当できないってネットだけじゃなくコード払いでもあるんでしたっけ?私もわかってません…。
仮にd払いでdポイントが使えたとしても、d払いのキャンペーンは基本dポイント利用分は対象外になるのでd払いにこだわる必要はまったくないのですけどね!