LINE PayでiTunesギフトカード10%OFFクーポンを配布中!

セール・お得情報

LINE PayでApp Store & iTunesギフトカードが10%OFFになるクーポンを配布中です。

キャンペーン期間:2020年08月14日(金)~2020年08月20日(木)

  1. 利用条件1,000円以上
  2. 割引上限500円
  3. 先着10万人

少し遅くなってしまいましたが昨日からのキャンペーンです。
リリース記念、と書いてあるのでLINEで買えるようになったばかりということでしょうか。
クーポン取得及び利用はLINEアプリ内から行います。

LINEアプリを起動し、下部メニューの右のウォレットをタップします。
中央下にクーポンのバナーが表示されていればそこから、もしくはマイカードの右にある「もっと見る」をタップするとクーポンダウンロードページへ遷移します。

このページでクーポンを受け取り…

あとは購入時に使うだけ!
流れで購入画面へ進んでいけばクーポンはあらかじめセットされていますが、念の為確認を。
このようにクーポンが表示されてればOKです。

割引上限が500円なので、最大の還元を受けられるのは5,000円までですね。
私もちょうどギフトカードを買い足そうと思っていたところだったので、5,000円分購入しました。

こうしたキャンペーンは購入金額の10%をさらにギフトコードで還元というパターンが多いかと思いますが、購入金額から直接割り引いてくれるのは嬉しいです。
たくさん使うならどちらも変わりませんけどね…!
先着10万人ですし期間内に終了することはないんじゃないかと思いますが、購入の予定がある方はお早めにっ。
今キャリア決済の方でも還元キャンペーンがあったかと思いますが、キャリア決済がはじめての人限定だったり抽選だったり条件があったはずですので、こちらの方がお得かもしれません。

おまけ:LINEポイントについて

スクリーンショットを見ての通り、私のLINEポイントは1万を超えています。
最初はポイントサイト経由で増やしましたが、LINEデリマ&LINEポケオの還元キャンペーン中にしか使わず、かつポチポチフライデーなどのショッピングボーナスで貯めていくと全然減らないんですよね!

最近はLINEポケオ(ポイント利用分半額還元)ばっかり!!
履歴みたらデリマの利用は4月が最後でした。もうデリマはやらないのかなぁ…。

LINE Pay

Posted by MIKO