【セブンイレブン】三ツ矢サイダーを買うと三ツ矢アセロラ引換券がもれなくもらえる!

2020年11月11日 10:34セール・お得情報

セブンイレブンで三ツ矢サイダー500mlを買うと三ツ矢アセロラ500mlの引き換え券がもれなくもらえます。

キャンペーン期間:2020年08月11日(火)~2020年08月17日(月)

  1. 引き換え期間は2020年8月18日(火)~8月31日(月)

三ツ矢 サイダー購入でアサヒ 三ツ矢 アセロラ無料引換券もらえる

もうおなじみのセブンのプライチキャンペーン。
前回のキャンペーンに被せて本日より新しいものが始まりました。
今回の対象商品はおなじみ三ツ矢サイダー。

もらえるのは8月18日に新発売の三ツ矢サイダーアセロラです。

アセロラは既に昨年より自販機用商品として300ml缶を販売していたそうですが、その改良版をコンビニやスーパーでも販売することになったそうです。
自販機用…と言ってもAmazonなどの通販で普通に買えますけどネ。

今日からということで早速買ってきましたー!

引き換え券はレシートの最後にくっついて出てきます(これ多分バーコードは全部同じですよね…引換券ないと引き換えられないし隠す意味はないと思うのですが一応…)。
我が家は炭酸飲みまくるので、期間中何度も買うと思います!!
アセロラ味が好きかどうかは…置いておいて…!

そうそう、セブンイレブンといえば本日のアプリ抽選で当選しました!

先週は当たらず、昨日は忘れていて今日が今週1回目で一発当選!
週末に引き換えるのを忘れないようにしないとですね。