三ツ矢サイダーでPayPay1000円分が抽選で5000人に当たる!【当選】

懸賞

キャンペーン期間中、商品ラベルに印字されているQRコードからキャンペーンサイトにアクセスして応募するとPayPayボーナス1,000円分のギフトコードが抽選で5000人にその場で当たります。

キャンペーン期間:2020年05月19日(火)~2020年08月31日(月)

  1. 自販機専用のラベルにQRコードが印字されているものが対象
  2. TwitterまたはLINEアカウントが必要
  3. 1アカウントあたり1日1回何度でも応募可能(当選は1アカウント1回まで)

「三ツ矢サイダー」PayPayボーナス合計500万円分が抽選で当たる!!キャンペーン|アサヒ飲料

そのうち買おうと思っているうち7月になってしまいました。
自販機の三ツ矢サイダー、というのはわかっていますが、買ってみたらQRコードが付いてないってことが自販機あるあるですからね。
キャンペーン期間も長いことですし、少し経って確実に入れ替わってから買おうと思っていたのでした。
そんな中、大きなポップが付いて対象商品が入ってるのがわかるようになっている自販機を見かけたので購入!

実際に自販機で買った三ツ矢サイダー。
見た目もややスリムで、430mlと容量少な目です。自販機限定サイズ?

置いておいたら写真を撮る前に炭酸大好き主人に飲まれてしまいました(笑)。

さてこちら5月からのキャンペーンなので今更感すごいのですが、なんとあっさり当選しましたー!

1,000円嬉しい!!
すぐにPayPayにチャージしました。

ちなみに私が当選したのはTwitterの方です。
LINEの方で当たっても同じPayPayアカウントにチャージできるのかわかりませんが、引き続きLINEの方で応募を続けてみたいと思います。

PayPay, 当選

Posted by MIKO