【モラタメ】ミセスマイヤーズのハンドソープが数量限定で半額!

2020年11月11日 10:37セール・お得情報

モラタメでミセスマイヤーズのハンドソープ4種セットが数量限定で半額の1,012円(税込)で販売中です!

タメせる!ジョンソン「ミセスマイヤーズ クリーンデイ アロマを感じるハンドソープ」

アメリカのホームケア製品ブランドのミセスマイヤーズ。
おしゃれな見た目から、置いておくだけで気分を上げてくれること間違いなしっ。
私は以前ロハコのレビューキャンペーン中に食器用洗剤とマルチクリーナーを買って使ったことがありますが、ハンドソープは使ったことがありませんでした。
クチコミに手に優しいと書かれているし、ずっと気になっていたので一度使ってみたかったんですよね。
そんな中、今日のメールでモラタメに4種セットが出ていることを知り、すぐ申し込みました。


AmazonなどのECサイトを見ると1つ540円程のようです。
今回のモラタメは4本で1,012円ですから、1本あたり253円と超お買い得!
1本350mlとやや容量も多く、単純にハンドソープとして安いと思います。
ミセスマイヤーズは香りが強めに付いているので好みはありますが、手に、そして自然に優しく作られているそうなので気になる方はチェックしてみてください。

また、ハンドソープだけでなく食器用洗剤(錠剤)ボディウォッシュも出ています。

食器用洗剤は1袋1,000円程にわずか20錠しか入っていない高級品なので買うことはないだろうと思っていましたが、3袋とクリームクレンザーのセット4,000円弱が1,155円!
それでも1錠あたりの価格は今使っているフィニッシュの方が安いし…でも一度使ってみたい…こちらも申し込もうか悩み中です。

モラタメ

Posted by MIKO