【予告】ユニクロ×auPAYで最大20%還元!

セール・お得情報

キャンペーン期間中ユニクロにてauPAYで支払うと200円(税込)毎に40ポイント(20%)が還元されます。

  1. 上限は800ポイント/回、3,000ポイント/期間

キャンペーン期間:2020年09月1日(火)~2020年09月30日(水)

au PAY×ユニクロ キャンペーン! | ユニクロにてPonta ポイント最大20%還元!

こちらは予告で、9月1日からのキャンペーンです。
現在も対象のスーパーやドラッグストアで10%還元が行われているauPayですが、来月からはユニクロが始まるとのこと。
1回800ポイントまでなので1会計4,000円までですね。
20%還元なら大きいし、ユニクロで買い物予定がある方はキャンペーン期間中にぜひっ。

以前は我が家の近くにもユニクロがありましたが、潰れてしまったのでもう遠くまで足を運ばないとお店に行くことができません。
先日遠方の大きなショッピングモールへ行ったのですがリラコやステテコ、Tシャツなど結構値下げされていたので来月auPayで買えればかなりお得かもです。

auPayも祭り以来全然使ってませんけどね~…いくらかいものするかわからないのにその場でクレカチャージができない(対象のカードを持っていない)、でも余分にはチャージしたくない、という事情でなかなかめんどくさかったりします。
対象クレジットカードを絞りさえしなければ、今も使ってたかもしれません。