PontaポイントをauPayマーケットのポイントに交換すると最大50%増量!

セール・お得情報

Pontaポイントをau PAY マーケットのPontaポイント(au PAY マーケット 限定)に交換すると最大50%増量されます。

キャンペーン期間:2020年7月1日 10時00分〜2020年8月1日 9時59分

  1. 1回の交換につき1,000ポイントまで
  2. 交換は期間中2回まで

今月も始まりました、auPayマーケットのポイント50%増量!
私がauPay(旧auWowma)をチェックし始めたのはauPay祭からだしそれからもずっと見てたわけではないのですが、2ヶ月連続でやるんだなーって…よく見たら今月はauスマートプレミアム会員じゃないと30%しか増えないんですね(汗)。

私は先月プレミアム会員になったばかりです。

なぜ有料のプレミアム会員になったになったのかというと…
この特典欲しさです。計5,000円分のクーポン!

これは先月の中旬辺りに期間限定で新規入会者に配布されました。
ちょうど買いたいものがあったし、30日間無料なので使わないようなら解約すれば良いかなと軽い気持ちでした。
今後こうなっていくのかな~、Pontaポイント交換で1,000円分増額されるので買い物するならプレミアム会員になった方がいいですが、auPayマーケットは品揃えが良いとは思えないし、同じお店の同じ商品でもヤフショなんかより少し高く出品されていることが多いので微妙かも。
ちょいちょい開催されている還元祭なんかでまとめ買いするならいいですけどね。

これからプレミアム会員になろうと思っている場合は、その時に新規入会特典があるかどうかをまず確認してください。
これと同じクーポンがまた出るかどうかはわかりませんが、あるとしても「新規入会特典」ですので再入会ではもらうことはできません。
プレミアム会員にならずにPontaポイントを交換する場合は30%=最大600ポイントの増額でプレミアム会員より400ポイント少なくなるわけですが、特典がない時に慌ててプレミアム会員になるのはもったいないかもしれません。
非会員でもポイントで600円分お得になって誰でも使えるクーポンを併用すれば他より安く買えることが多いですしね。
もちろん、今後のキャンペーンがわからない以上はっきりとは言えませんが…。

auPayマーケットでまだPonta会員IDを連携してない方、明日の10時まで抽選でPontaポイントがもらえるキャンペーンがやってますので連携だけでもしておくとお得かもです。

本日もご訪問いただきありがとうございました。 みーこ