【Amazonパントリー】最大50%OFF多数!エリエールまとめ買いキャンペーン

セール・お得情報

エリエールなどまとめ買いで対象商品 20%OFF

前の記事で少し触れた、Amazonパントリーで開催中のキャンペーン「エリエールまとめ買い」についてわかったことをまとめておきます。

キャンペーンを簡単に説明すると、エリエール製品の中の特定の商品【A】とその他対象商品【B】を一緒に買うことでその他対象商品【B】が20%OFFになるというもの。
それで、今回のポイントはその20%OFFは商品毎のクーポンと併用できるので、30%OFFクーポンがある商品を合わせればそれが50%OFFになるということです。

初めに選ぶ特定の商品【A】は以下の9点。


まずこの中から1点を選びます。
これらは各種クーポンのみ適用で、まとめ買い20%OFFは発生しません。

次に、その他対象商品【B】を選びます。
ここに商品一覧を貼ってしまうと今現在87種類もあって大変なことになるので一部だけ画像で…。
一覧はこちらでご確認ください。


ティッシュペーパーやトイレットペーパー、掃除のキレキラシリーズ、生理用品のエリス、紙おむつのグーン、介護用品のアテントなど。
どこのお家でも使うものばかりかと思います。
そして今、一部をご覧いただいてもわかる通りほとんどのものに最大30%のクーポンが出ています(アテントには50%のものもありますが残念ながら対象外)。
画像上段のティッシュペーパー2つは既にクーポンを使っているから表示されないだけでこれらも30%クーポンがあります。
会計時には、クーポン分は「クーポンの割引」として、このキャンペーン分は「エリエールのまとめ買い」として別で計算されるので、30%OFFクーポンの商品であれば30%+20%の50%が割り引きされるわけです。

例えば、【A】トイレットペーパーと【B】保湿ティッシュを購入するとします。

どちらも30%OFFクーポンがあり、【B】保湿ティッシュはキャンペーンで20%割り引かれます。
カートに入れた時の内訳はこちら。

現在の画像の価格で計算するとして…

  • エリエールまとめ買い → 554円の20%=110.8円
  • クーポンの割引 → 956円の30%=286.8円
  • クーポンの割引 → 554円の30%=166.2円

整数で計算すると2円合わないので四捨五入かな?
111+287+166で564、割引は564円ですね。
一緒に買うだけでさらに110円も安くなるのですから、できるだけまとめて買いたいところ!

ただし…この2点だけでも

_人人人人人人人人人人人_
>  Box使用率48%  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ティッシュ系はまとめて買うのが難しいです…!

Amazon

Posted by MIKO