期間限定2倍♪タイムバンクに招待コード入力で600円分のポイントがもれなくもらえる!

2020年7月15日 10:32セール・お得情報

タイムバンク – スキマ時間で特別な体験を

タイムバンクに新規会員登録して招待コードを入力すると600円分のポイントがもれなくもらえます。

招待コード:aOPSmw

  1. 電話番号認証が必要
  2. もらったポイントですぐにお得な買い物ができる

キャンペーン期間:2019年7月6日(土)12:00 ~ 2019年7月7日(日)23:59

2億円キャッシュバック祭中のタイムバンクです!!
昨日より1日半限定で紹介報酬が通常の2倍の600円になってます。
キャッシュバック祭に参加するかはともかく、まだ登録されていなければ紹介報酬が多い今登録しておくとお得です!

私はというと初日から毎日、主人に協力してもらって2人分80%還元で買い物をしています。
初日はお米5k、2日目はフライパン、そして今日はダニエルウェリントンの時計を買いました!

キャッシュバック額は購入金額の40%、招待コードを使った人に40%、それぞれ最大2,500円なのでこの6,999円の商品の場合は合計5,000円、実質1,999円で買えたことになります。
あのダニエルウェリントンの腕時計が1,999円です!!

購入時に入力する招待コードは登録時の招待コードと同じ必要はありません。
購入金額が多いと相手に入るキャッシュバック額も多くなりますので、購入時は家族や友人とお互い交換してできるといいですね♪

もしも一緒にやれる相手がいなくても、誰かの招待コードを入れるだけで実質40%OFFにはなりますのでそれだけでもかなりお得に購入できます。

とりあえず登録しておこうかな、という方は招待コードは私のをお使いいただけると嬉しいです♪
その後ご自身の招待コードでご家族やご友人を招待してくださいね。

招待コード:aOPSmw

招待コードは会員登録後、マイページの『招待コード』より入力できます。

入力するとこのように「招待コード入力済み」に変わりその場でポイントが付与されます。
一時的なので直すつもりがないのかここの説明は300円のままです…。

ちなみに「スタートダッシュセール」と書かれたものはタイムバンクで買い物をしたことがない人しか買うことができません。
登録後はキャッシュバック祭りに参加する前に「スタートダッシュセール」の商品を買っておくことをオススメします。
購入金額が残高(紹介特典の600円)よりも低い場合は残高で購入することができますので実質無料です!

何かわからないことがありましたらコメントでお気軽に質問ください。