久し振りの更新

2020年6月26日 22:27節約生活日記

とても久し振りの更新となります。
最後に更新したのが2019年の7月だったので、約1年振りです。
今まで何していたのかというと…何していたんでしょうね…(苦笑)。
メインブログの方もASPの依頼やモニター品のレビュー以外ではほとんど更新していません。
インスタやTwitterは更新してますが、それもほぼモニター品レビューですね。
ブログも更新しなきゃと思いつつ、何を書いていけばいいのかわからなくなってそのまま放置…という感じです。

今も変わらず専業主婦です。
なので節約やお得活動(便宜上こちらの単語を使います)は欠かせません。
近頃はコロナウィルスの影響で出歩けず活動も縮小せざるを得ませんでしたし、しばらくはこの状況が続きそうですが、出来る範囲で行っていきたいと思います。

とこんなところであれこれ書いても見る人もいないと思うのでこの辺で。
今後は自分の節約生活の記録を中心にお得情報をお届けできればと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

みーこ

Posted by MIKO