【ウェル活】ウエルシアデーで買い物してきました!【8月】

2020年11月11日 10:33節約生活日記

みなさん倹約に節約お疲れ様です、みーこです。
本日20日はウエルシアデー!ということで買い物してきました~。

他の方のように全部を並べて撮影は恥ずかしくてできないので(苦笑)これだけで…。
買い物袋は「これが入る分ください」と店員さんにお任せしたところ3枚になったのですが、入りきらなくて少しエコバッグにも入れてきました。

今回雑貨は映っているトイレットペーパーとティッシュペーパー以外は柔軟剤とボディソープくらいで、あとは全部食品です。
冷蔵に冷凍、あと見えてますが子供たち用にお菓子をたくさん…(笑)。
これでも1ヶ月分というわけにはいけませんが、大体買えました!
あと足りないものはd払いで賄うとします。

この間柔軟剤買わないって言ってたくせに柔軟剤買ってますが、これには深い訳が(?)。
ちょっとお高いやつが30%引きだったんですよ!!

30%引きだとTポイント利用で実質半額ですから…。
Amazonでレビューを調べたらかなり良さそうだったので思わず買ってしまいました。

今日買った物は計69点、14,645円でした。

単価の高いサプリメントや医薬品なしでこの金額なので、点数は過去最高かもしれません。
レシートはこの長さ!(3つ折り)

長さを計ったら79.5cmでした、おしい!(?)

というわけで今月のウェル活でした。
今月もお疲れ様でしたー!