【Amazon】Fire TV Stick 4Kが安かったので2つ目を買った話【39%OFF】

節約生活日記

みなさん倹約に節約お疲れ様です、みーこです。
あちこちで開催中のブラックフライデーですが、Amazonでも昨日始まりましたね!
パントリーでアレな買い物をしたことは昨晩記事にしましたが、その他にもいろいろ買いました。
その中の一つがFire TV Stick 4K。ずっと安く買えるのを待ってました。
ずっとって先月もプライムデーでセールやってたじゃんって話なのですが、その時はずっとセール価格ではなくタイムセールだったので…気付いた時には完売していて買えませんでした(泣)。
今回は初日からセール価格なので即買い!

Amazon | Fire TV Stick 4K – 4K HDR対応

39%OFF!やったー!
プライムデーの時は確か40%OFFでもう何十円か安かった気がしますが、今回もほぼ最安値ですからね。

で、このFire TV Stick 4Kは実は2つ目です。

2つ目は実家用。
今年から実家もプライム会員になり、父が毎日のように映画を見ていますが、実家のFire TV Stickは我が家のお下がりなので買い直してあげました。
普通の、それも古いFire TV Stickなんてなんとか動作はするものの全体的に動きがもっさりしすぎてて使えるとは言い難いです…。

実は先月からのAmazon Musicのキャンペーンで500円分のクーポンが当たっていたのでこれを使ってさらに500円安く買えました♪

この当選通知は26日に届きましたので、あまり使わないメールアドレスで登録している方は確認してみてくださいね。

ちなみに、4Kじゃない方も30%OFFです。
初めて買うしどのくらい使うかわからない…って方は4Kじゃなくてもいいかもですね。

これらはBlack Fridayセールとなっていて12月1日まではセール価格のはずです。
Fire TV Stickに限らず、お買い物される方はとりあえずこちらのエントリーもお忘れなく!

キャンペーン期間中のお買い物で最大10,000ポイントプレゼント

そうそう、先日初めてプライムビデオのウォッチパーティーで友達と一緒に映画を観ました。
プライム会員同士なら大勢でも同時に観れるし話しながらが楽しい!
早くテレビにも対応してくれないかな~。

Amazon

Posted by MIKO