ローソンお試し引換券でハーゲンダッツが取れなかった話

節約生活日記

みなさん倹約に節約お疲れ様です、みーこです。
今日はローソンのお試し引換券にハーゲンダッツが出る日でしたね。
私も忘れていなかったので昨日のうちにアラームをセットし、開始数分前から待機していました。

で、タイトルにもある通り、この結果。

画像では7時9分になっていますが、このエラーメッセージが最初に出たのは7時8分。
先着10,000人とのことでしたが、ちょっと早すぎませんか(涙)。
7時ちょうどと同時にとにかく連打し続けましたが、だめでした。

ハーゲンダッツじゃなくても、最近のお試し引換券は全然取れなくて諦め気味です。
もしコツなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてもらえると嬉しいです。