第3回お試し引換券祭に参加しました

節約生活日記

本日ローソン第3回お試し引換券祭初日、みなさまお疲れさまでした。
私も2店舗回って約6,000円分引き換えてきました。
スマホくじ8回分です。

初日から結構飛ばしてしまいました。
何を引き換えたかは割愛しますが、ゼリーと飲料中心ですっ。
さて、この記事を書いている22時時点でお酒以外で終わっているのは以下です。

前回もアイスとゼリーが早かったですが、ハーゲンダッツ以外は初日にはなくならなかったような?
スーパーカップはかなり早くて14時には終わっていました。
昨晩マツコの知らない世界でこのお試し引換券について取り上げたらしいので、その影響もあるのかもしれません。

そしてお酒ですが…
今日は17時前から待機して開始と同時にエビスのロング缶の予約を試みましたが、なんと1本も取れませんでした…。
開始30分経たずに終了したと思います。
エラーの連続で本当に終わったのかどうかわからないままでしたが黒ラベルのロング缶へ移動し、30分過ぎにやっと1枚目が予約できました。
結局Pontaとdカードの分6枠予約するのに1時間近くかかりました。
初参戦でしたが想像以上のひどさで、もう夜の部は二度と参加しません(泣)。

21時過ぎに引き換えに行って、予約できた6缶と金麦・プレモルのショート缶をロッピーで追加。
ビールが欲しければあとは明日の17時にキャンセル枠を狙うかですが、アプリだとリアルタイムには更新されないのでロッピー前の待機でしょうか。

本当はお試し引き換え券祭についてもっとあれこれ書きたかったのですが、疲れたので今日はこの辺で。
日付が変わるまで起きていられれば、ゼリーや残りわずかになっているものを確保してまた明日引き換えに行く予定です。
引き続きお試し引換券祭を楽しみましょー!

ローソン

Posted by MIKO