【FiNC】招待コード入力で800円分のポイントがもらえる!【本日まで】

セール・お得情報


FiNCアプリ – FiNC (フィンク)

働く人を応援!!現在友達紹介キャンペーンで800円分のポイントがもらえます(通常500ポイント)。

  1. 招待コード入力&本登録(メールアドレスorFacebookアカウント)が必要
  2. ポイント有効期限は11月30日

招待コード:ffatts2g

キャンペーン期間:2018年11月23日まで

久々の更新となってしまいました…。
今月中旬より行われていたFiNCのポイントアップキャンペーンですが、本日最終日です。
通常500円分のポイントで、私が登録した時もキャンペーン中で700円分でしたがそれより多い800円分。
特茶スマートアプリとしてFiNCをダウンロードしてある方でも、後から招待コードを入力することで特典ポイントがもらえます。
ただ紹介者側がもらえるのもそうなのですが、有効期限が今月中とかなり短いです。
登録後の1,000ポイントプレゼントが変わらずあるとすれば3日程でもらえるはずなので、そちらと合わせれば+いくつかミッションに参加すれば結構なポイントになると思います。
ただ、この1,000ポイントプレゼントは今もあるかわかりません…特茶プログラムが始まった頃にはありました。

特典ポイントをもらうには招待コード入力後本登録が必要ですが、本登録と言ってもFacebookアカウントかメールアドレスでURL認証するだけですのでとっても簡単です。
詳細はメインサイトの方にまとめてあります(500円のままですが…)。

ポイントはFiNCモールで使うことができます。こちらはFiNCモール取扱商品一例。

ダイエットや健康維持に役立つものが揃えられていて、価格は定価に近いものが多いと思いますがこうしてアプリ内で貯めたポイントやもらったクーポンを使うことでお得に購入できます。
私は有料会員登録はしていませんが、2,000円分以上のポイントを使って送料のみで買い物できました!
アプリも入れてからは何だかんだ有効活用していて、きっかけはお得に釣られてでしたが(笑)始めて良かったアプリです。
気になった方はぜひキャンペーン中にアプリダウンロード&招待コード入力してみてくださいね。
招待コードをお持ちでない方は私のコードを使っていただけると嬉しいです♪

招待コード:ffatts2g

本日もご訪問いただきありがとうございました。 みーこ

FiNC

Posted by MIKO