【FiNC】特茶プログラムでも◎招待コード入力で800円分のポイントがもらえる!

セール・お得情報


FiNCアプリ – FiNC (フィンク)

FiNCアプリ300万ダウンロードを記念して、現在友達紹介キャンペーンで800円分のポイントがもらえます(通常500ポイント)。

  1. 招待コード入力後本登録が必要

招待コード:ffatts2g

キャンペーン期間:2018年9月16日まで

久々の更新となってしまいました。メインブログの方を更新したりしなかったり。
昨日…というか今朝、特茶スマートアプリ×FiNCの記事をまとめている時に気付いたキャンペーンです。

紹介コードも載せておこうと思いアプリを開いたらポイントUPキャンペーンが始まってたー!
通常500円分のポイントで、私が登録した時もキャンペーン中で700円分でしたがそれより多い800円分。
特茶スマートアプリとしてFiNCをダウンロードしてある方でも、後から招待コードを入力することで特典ポイントがもらえます。

特典ポイントをもらうには招待コード入力後本登録が必要ですが、本登録と言ってもFacebookアカウントかメールアドレスでURL認証するだけですのでとっても簡単です。

ポイントはFiNCモールで使うことができます。こちらはFiNCモール取扱商品一例。

ダイエットや健康維持に役立つものが揃えられていて、価格は定価に近いものが多いと思いますがこうしてアプリ内で貯めたポイントやもらったクーポンを使うことでお得に購入できます。
私は有料会員登録はしていませんが、2,000円分以上のポイントを使って送料のみで買い物できました!
私が会員登録した時は招待特典に加え会員登録100ポイント&簡単なミッションクリアで500ポイントがもらえ、数日後には突然のFiNCからの1,000ポイントプレゼントで一気にポイントが貯まりました。
アプリも入れてからは何だかんだ有効活用していて、きっかけはお得に釣られてでしたが(笑)始めて良かったアプリです。
気になった方はぜひキャンペーン中にアプリダウンロード&招待コード入力してみてくださいね。
招待コードをお持ちでない方は私のコードを使っていただけると嬉しいです♪

招待コード:ffatts2g

本日もご訪問いただきありがとうございました。 みーこ

FiNC

Posted by MIKO