【Yahoo!ショッピング】ダイヤモンド&プラチナ限定8%OFFクーポン配布中!

セール・お得情報

ダイヤモンド&プラチナランク対象8%OFFクーポン – Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングでダイヤモンド&プラチナランクを対象に8%OFFクーポンになるクーポンを配布中です。

  1. 利用条件は商品の合計金額が7,000円以上
  2. 値引き上限5,000円
  3. 先着45,000注文
  4. 一部対象外店舗あり

キャンペーン期間:2020年09月7日(月)12:00 ~ 2020年09月9日(火)11:59

たまたま気が付いたので取り急ぎ記事にします。
今すぐ買うものはないので、期限が2日あるし欲しいものがあったら使うとします…けど7,000円以上なので使わない可能性大!
ストアスタンプラリーが今月終了するそうで、このクーポンは感謝の気持ち~とのこと。
詳しく見ていませんが来月から代わりにPayPaySTEPの方で還元率が変わる?そうです。

ワイモバイルユーザーでYahoo!ショッピングヘビーユーザーの私は常にダイヤモンドランクでした。

日頃から買いたいものを買っていただけだしゾロ目クーポン等ランク別のものは使ったことがほとんどないので(大体忘れてて間に合わない)、ランクを意識したことはほぼありませんでした。
気になるのは、ゴールド会員以上のロハコの+4%がなくなってしまうのかなということ…それくらいでしょうか。
ロハコと言えば、先日本家のアスクルで送料無料条件が引き上げられてしまい利用しにくくなってしまいました。このご時世仕方ないですけどね~。
ロハコは今後も今まで通り利用していきたいし、お得なキャンペーンが減らないといいなと思います。