PayPay×花王のキャンペーンで40%還元の買い物をした話

2020年11月11日 17:40節約生活日記

みなさん倹約に節約お疲れ様です、みーこです。
今月開催のPayPay×花王のキャンペーンで花王製品を買ってきました。

花王の商品購入で最大40%戻ってくるキャンペーン

キャンペーン詳細は公式サイトか以前の記事をご覧ください。

買った物はハミング詰め替え用×3、ワイドハイター詰め替え用×3、泡ボディウォッシュ詰め替え用、泡ハンドソープ詰め替え用、ロリエスリムガード。

よく見たら詰め替え用ばかりでとってもエコですね(笑)。
ハミングは緑の部屋干しEXとハミングリンネというちょっとお高いやつしか使ったことがないので、このスタンダードを全種類お試しです。
オレンジのヨーロピアンジャスミンソープってクセがあるのかと思いきやこの香りが好きだという人も多いようで、どんな香りなのか楽しみです。
あ、この間買ったハミングリンネかなり良い感じです!
少な目でもふんわり仕上がるし、Tシャツなど綿100%のものがバリバリにならないです。
スタンダードのを使って比べてみて、それ程違いがなければスタンダードを、リンネの方が良ければ高くてもリンネを使い続けようと思っています。

あとできたら食卓クイックルスプレーが欲しかったのですが、このご時世だし全然売ってないんですよね…。
我が家で使っているのはレモンの香り。
緑茶のこの匂いはちょっと苦手で(汗)。レモンは香りが良くてとてもおすすめです!

上の写真のものとパンを買って割引クーポンを使ったのでこの金額は正確ではありませんが、花王製品をおおよそ2,000円分買いました。

後で800円分くらい戻ってきますね。
もっと買うのも良いですが、毎月のウエルシアデーでは実質33%OFFで買えるわけで、私は無理して上限まで買う必要はないかなと思っています。
ボディソープとハンドソープを買い足すかもくらい?
キャンペーン終了まであと1週間を切りましたので、欲しい物がある方はお買い忘れのないようお気を付けください~。

Posted by MIKO