RAXYの値上がり…悩んだ末継続にした話

節約生活日記

みなさん倹約に節約お疲れ様です、みーこです。
定期購入していたRAXYですが、来月より値上がりすることになりましたね。

価格改定のお知らせ | RAXY(ラクシー)

今まで月1,980円でしたが、来月からは月2,480円、その差500円と約25%もの値上げです。
7月以前に3ヶ月で手続きしている人は価格変更なしで9月以降のボックスも受け取れるのですが、私も3ヶ月更新だったのにちょうど今月までで来月から新料金を払う必要があります。
来月以降の覗いてから検討できたらよかったんですけどね~。
一旦解約したまま悩んでいるうちに月末になってしまいましたが、料金改定したばかりのうちはお客が離れないよう内容を良くするんじゃないかなーという期待もしつつ(苦笑)、今回も3ヶ月プランで継続することに決めました。

あと、来月はラフラとのコラボということが発表されています!

ラフラは洗顔しか使ったことありませんが、とても気に入っていたのでこれは買いかなと!
何が入るかは公表されていませんが、クレンジングとの噂。いずれにせよ楽しみです。

ちなみに私はメイクアップ中心で登録しています。
まだ1,980円の今月届いた中身はこんな感じでした。

先月みたいに簡単に記事にしようかなと思いましたが、なんだかあの記事はアクセス数が少なくてこんなブログでは需要がないのかなって…(汗)。
いろんなコスメ試すのって楽しいですよね~!
いつかお得なコスメだけひたすら試していくブログを作れたらいいなと思っています(笑)。

RAXY

Posted by MIKO